チラシの裏に落書きを

しょーもない戯言を書いてみたりする

パンヤ動画

名前が出ちゃってるけど、既に終了してるし実名じゃないんでそのままうpしちゃいますね(気まずい)

Season2の頃にクラメンと二人で凸ったのか凸られたのか覚えてないけど、とある人と3人対戦をやった時の事。

早朝にもかかわらずビールを飲みながらチップをガンガン決めてくるその人に興味を持ちまして、ゲーム内でその人のクラブ情報をチェックするとどうやらクラブのホームページがあるらしい。

書かれていたURLに行ってみると確かにそのクラブのホームページがありまして、クラブマッチの動画もうpられていました。

特にパスワードとかも必要ではなく誰でも観ることができたので、いつでも観れるようにDLしておきました。

それから10数年経ってPCも何度か買い換えましたが未だに保存しております。

ついでに言うとiphoneにも入れてるんで殆ど毎日観ております(むふ)

動画内容は勿論の事、BGMも中々いいカンジなのでちょっと紹介しちゃおうかな~って事でうpしてみます。

もし当事者の方がご覧になって「何勝手にうpしてんだ(いかり)」って状況になりましたら即削除しますので。。。

ていうか当事者の方のコメントが欲しいですね(ん)

ちなみに私はBGMのクシコスポストがかっこいい3が好きで、開始から3人目のアリンが例の酔っ払いチッパーですw

 

 

 

現在タイパンヤでやってるけどタイ語と英語のみで当然日本語は不可。

こういう動画を観るとやっぱり日本語でチャットしたいよね。。