チラシの裏に落書きを

しょーもない戯言を書いてみたりする

YouTubにタイパンヤ動画をうpしてみたぞ

チップイン動画なるもの作ってみたくてコツコツと材料となる動画を集めておりました。

なんせ下手くそだから、必要な時間分の動画が集まるまで結構時間かかりましたけどねw

編集はWondershare Filmoraを使ったんだけど、いまいち使いこなせていないからこれまた時間のかかる事かかる事(あれ)

ちょっと弄っては保存、更に弄って保存、この繰り返しだからそりゃぁ時間かかりますわなw

大変だったのは動画とBGMを合わせる事。

エンディングをビシっと決めるのが絶対に外せないポイントだったので、オープニングの動画の長さを何度も何度も微妙に弄ったりしてたら偶然にも合ってましたw

よ~~~く見ると若干のズレというか微妙~に曲の方が早く終わっていますが、いい加減疲れたのでこれで良しとします(拍手)

BGMは秋山公良さんの【ハードロック版「歓喜の歌」ベートーベン交響曲第9番より】を拝借致しました。

拝借したというか元々お気に入り登録してたこの曲を使ってチップイン動画作ったらかっこいいだろうな~ってのが前々からあったので、この曲が無かったらこの動画も無かったってわけですね(まじ)

なので動画の長さは曲の長さに合わせて編集してあるくらい曲最優先なのです。

ダラダラ~っと動画を観てみると、TBの速さを修正してるとはいえまだ若干速いですね。

細かい編集をすれば通常のスピードに合わせられるとは思うんですが、いかんせんそこまでする気力が無かった…(あれ)

そこがちょっと心残りですかね。

まぁ手っ取り早いのはTBを使わない事なんですけどね(ひょえ)

そんなわけで、ヘッポコ君が初めて作った動画というかタイパンヤに興味ある方は騙されたと思って観てみて下さい。

きっと後悔しますw

でわでわ~(三角帽子)