チラシの裏に落書きを

しょーもない戯言を書いてみたりする

Cookie Card (TH)の買い方が変わったので

以前タイパンヤで使用するCookie Cardの購入方法を紹介させていただきましたが、

本日タイパンヤの友人から再びPayPalが使えなくなってるとの情報がありました。

早速SEAGMを覗いてみると全くの模様替えと言いますか、今までとはまるで別物のレイアウトになっていました。

ちょうどシフォン購入資金を追加しようと思っていたので少しばかり課金してみました。

手順は至って簡単です。

但し今回もクレジットカード限定になります。

 

 

まず必要金額を選択して【今すぐ購入】をポチ!

 

そして【支払い今】っていう変な日本語をポチっ!

 

すると4種類の支払い方法が現れますが、日本人であればたぶんクレジットカード以外使えないと思います。 (他の支払いができた方いらっしゃれば詳細お願い致します)

なのでクレジットカードを選択してからの【PAY NOW】をポチっとな!

 

次にカード情報とメールアドレスを記入してからの【Pay】

 

そして次の画面ではコードキーがなんちゃらってやつをポチっ!

 

【SUBMIT】をポチ!

 

そして最後に【新しい】やつの【表示】をポチるとシリアルとPINが表示されるので、手動で入力するかコピペしておくんなまし。

 

まぁ初見でも説明無しで行けるとは思いますが、以前紹介した方法が化石化してしまったので改めて説明させて頂きました。

それではみなさん、素晴らしいタイパンヤライフを~(555)

 

※追記です(12/15 21:00)

またまたタイパンヤの友人から新たな情報を頂きましたので紹介させて頂きます。

右上の使用通貨の所をJPYからUSDに変更すると支払い方法として【PayPal】が現れます。

もちろんクリックすると日本のPayPalに飛ぶのでいつもどおりの支払いで大丈夫です。

ちなみにUSドルの他に香港ドル、フィリピンペソ、フランスユーロでも【PayPal】が表示されるので、へそ曲がr…他とは違った事がやりたい方は参考までに(ん)

でわでわ~(三角帽子)

 

※またまた追記です(12/18 20:00)

消えていたPayPalがシレっと復活していましたw

しかもJPYのまま…

もう勘弁してくれ(´;ω;`)